バリ島ジンバランビーチ🏖️


おはようございます🩷

バリ島ブログ溜まってるので

少しずつ更新しますね!


動画も編集したい〜


相変わらずどこに行ってもカフェが好き

今回はGRUBを使いまくって

ジンバラン方面へ

何やら最初ヘンテコなところへ行ってしまって

すぐにまたGRUBを呼んで

設定したところと違うところへと

導かれました(笑)


私よくあるやつ😹


そしたら、素敵なカフェがあって

とりあえず入ってみました❣️



スマホの充電できるかな?


海外いるとスマホないと

不安ですよね


翻訳アプリを使って

店員さんに聞いたら

すぐに教えてくれて

充電完了✅





このカフェすごく雰囲気よくて

何やら富裕層の匂いがする


何でだろ?って調べたら

IT関連のオフィスに隣接していて

イベント会場にもなっているらしい


なるほどね!

と1人で納得していたのでした(笑)



そして、本来の目的地へ!






ジャジャーン🌺

もうビーチ見た瞬間

しあわせ気分マックスです!




そして、こんな素敵な場所を見つけました🩷

インターコンチネンタルに併設してある

サンセットカフェ


こんなところがあるなんてね


テクテクと砂浜歩いた甲斐がありました!





そして、ディナー🩷

とても美味しくて幸せ気分で

ビール🍻も一緒に頂きました🥰



天国かと思わせる

バリ島の魅力は奥が深いなと

思います。


ここに来て

沢山の気づきがありました。


4年ぶりの海外で更に感覚が

敏感になっているのもありますが

肌で感じる愛のある世界


みんながハッピーで

ニコニコしていて

イライラしている人を見ない


ルールでガチガチに縛られていないけど

譲り合い精神もあり

自分を大切にしながら仕事もしているバリ人


毎日祈りを捧げて


神と対話する人々



ここに来て街を歩いてるだけでも

本当に大切な事

精神について考えさせられました。


まずは、自分から愛を体現していこう


その満ちた愛が溢れる時


誰かもしあわせにする事ができる