大丈夫な世界へ行こう


バリ島に行っている間

引き寄せの法則を人生で体現している

真由美さんのお話を沢山聞いて




与えて受け取ると言う循環の話


搾取する側にならないこと

これはクレクレ星人、ゲットのエネルギーなど

色々な言い方で現れますよね。


自分がそういう立場にならないこと


ゲットのエネルギーで近づいてくる人を

瞬時に察知するのも直感力の高さ


そういうのはすぐにバレてしまうから

どれだけ純粋でいられるかですね。




バリ島にいる間

自然と共にある事に

感謝の気持ちが溢れてくるから


色々なことを手放して

本当に良かったなって

思います。



私は15歳からがむしゃらに働いていたのは

悪いことではないけど

なぜそうなったのか?


シングルマザーの母のような苦労をしたくない!

その思い込みが幼少期で作られたからでした。



苦労したくない!って言う思考は

引き寄せの法則だと

苦労したい!になってしまうという事


私のジーニーちゃん🧞‍♂️が

それを叶えてくれちゃうのです。


だから17歳で男に遊ばれたり

お金を貸してしまったり


ちょっと危ない世界に行きそうになったり

人生カオスな出来事が

20代オンパレードでした。


30代40代と緩やかにようやくなってきたのも

その根本的な事がわかってきてから


だけどバリ島に行ったらもっと

早かっただろうなって思いました✨


時はタイミングなので

きっと今がベストだったんだと思います。


都内にいると特に

競い合うエネルギーがすごくて

そこから離れて

普通でいいよね。というか

普通がどれだけしあわせな事かと

この数年は特に思います。


何者かにならなくて良いし

私は私であればいい


私という存在をそのまま受け入れて

愛することで全てを受け入れるだけの

愛が溢れてくるもの



それをバリ島の真由美さんの愛溢れる姿で

私は実感しました💕



そして、帰国してから

大好きな海外旅行や

45歳なので、この3年以内に

バリ島にプール付きのヴィラに住むこと

大好きな人おワイワイ楽しく過ごす!



これを叶えようと思います💕


私の願いを放って

あとはそれに伴う行動

愛の循環を起こすだけ


まずは、YouTube開設しました!


動画編集するのとか

意外と昔から好きなんだって

ことに気がついて


サロン経営もホームページ構築とか

サイト作りが好きだったんだわ。と言うことに

気がつきました✨



良かったらぜひ登録してくださいね❣️