こんにちは。
なかた さいこ です♪

 

4月に、福岡で2種類のセミナーを開催致します。
TCマスタートレーナーのびわっち開催となります。

 


 

 


こちらは、残席わずかとなりましたが・・・
セラピスト対象の「在り方」をテーマとしたセミナー2本です。
セラピストとしての在り方、ビジネスパーソンとしての在り方

チャレンジャーとしての在り方、パートナーとしての在り方をテーマに、
ターコイズとピンク、色を通じてお伝えさせていただけたらと思います!

詳細はこちら↓

 

そして、こちらは本日から告知開始!
2年前の8月にも、糸島で美ボディセミナーを開催させていただきましたが
今年も、糸島でリトリートな美ボディ合宿を開催致します!

私も2年前よりかなり進化しております(笑)

 




美ボディになりたい方はもちろん、健康でいつまでも輝きたい方、
何かにチャレンジして結果を出すということに興味関心のある方も大歓迎!

 

ぜひ、私とびわっちに、会いに来て下さい♡
みなさんと、1日ともに過ごせますことを楽しみにしております♪


詳細はこちら↓

 

 

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 


※メルマガは、心理学、ボディメイク、健康、自己啓発、カラー、経営などなど
私の日々の徒然と気づきや学びをシェアしております・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360