こんにちは♪

なかた さいこ です!!!

 

 

今日は、TCマスタートレーナーのびわっちの

ブログをご紹介しようと思って・・・

一昨年の8月に、福岡でアソシエーションカード講座を

開催した後、びわっちのサロンのある糸島で

ボディメイクセミナーをさせてりただいた時のことを

写真をみながら思い出していたら・・・

 

なんだか、泣けてきました笑い泣き

image

image

 

本当は、今年の4月にも糸島へ行く予定をしていましたが

今回のコロナで、延期となりました。
みんなで糸島で合宿して、美ボディになる!

という企画。

 

素敵な糸島に、各地から参加を楽しみにして

下さっていた方がおりましたのに・・・

 

 

7月に開催を予定しています。

開催できることを祈るばかりです。

 

image


 

みんなの笑顔とか、

キラキラとした生命の輝きを写真で見ていて

 

なんだか、涙が出ますね・・・

 

セミナーが開催出来たり

参加したいセミナーに参加したり

 

当たり前に出来ていたことが今は出来ない。

みんなにも会えない。

 

生を・・・ライブを感じられない。

いくらオンラインが発達しても、やっぱり、

生身の人間を感じ合えること、

その場の空気とか、共感し合えることって尊い。

 

 

せひとも、7月に開催してみんなと会いたい!!!

私も思いきり、ジムで運動がしたいし、

大会に出場して、自己表現がしたい!

そして、その楽しさを伝えたい!

 

そんな機会を作ってくれたびわっち。

 

メッセージブックの14日間ワークを終えると、

おまけのプレゼントが2つあるのですが、

 

その1つが、先日ご紹介した

TCパパの朗読による「91のメッセージ」。

 

びわっちは、Facebookにこんなコメントを書いていました。

~引用します~

「ジェットストリーム」みたい!!

(TOKYO FMをキー局にJFN38局で放送されているラジオ番組)

今春から福山雅治さんが機長をつとめておられるのですが、

歴代機長のなかでも「大沢たかお」さんっぽいと思いまして、

開発者の

中田 哉子 (Saiko Nakata)

先生のFBの投稿にそうコメントしましたら…

 

まさに歴代のジェットストリームのYouTubeを聴いて練習されたそうです👏

「カラーセラピーでメッセージを読む場合には、

詩の朗読のように読むといいですよ。」とお伝えしているのですが、

『詩の朗読ってどんな感じ?』とわからない方や、

苦手な方もいらっしゃいますよね。

そんな方にとって、この音声メッセージは読み方の勉強にもなります。

そして、メッセージを誰かの声で耳に届けると、

自分で読む以上に俯瞰して捉えることができるという効果がありますので、ぜひ聴いてみてください。

「14日間の動画プログラム 」を終えた方(途中の方も参加OK)でオンラインシェア会を開催します。

シェア(アウトプット)することで、ご自身のことをさらに俯瞰して、ワークしたことを一緒に進化させましょう!!

 

ということで、オンラインシェア会を開催して

下さるそうです!!!

↓↓


私も、今やるべきこと、やらないとならないこと

やりたいことが、いっぱいで追いついていないですが・・・

 

がんばって、少しでも私と関わるみなさんの

心と体が健康で豊かになれるサポートをして行きたいと思いますキラキラ

 

 

そして、また糸島に行ける日を楽しみにしています!!!

 

image

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 


※メルマガは、心理学、ボディメイク、健康、自己啓発、カラー、経営などなど
私の日々の徒然と気づきや学びをシェアしております・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360