こんにちは!

なかたさいこ です♪

 

昨日は、重要なお知らせをしております。

まだ、ご覧になっていない方は、ぜひご覧下さいませ。

https://ameblo.jp/nakatasaiko/entry-12594330702.html

 

さて、これから世界がガラッと変わりますキラキラ

 

頑固な人にとっては住みにくい世界

柔軟な人にとってはチャンスが訪れますラブラブ

 

ただ、そこに行きつくまで、私たちは努力が必要です。

 

でも、安心して下さいラブラブ

進化する道を選べば良いのです。

 

携帯電話からスマホになった時のように。

もう今更、スマホから携帯に戻れませんよね?

 

私たちの仕事の良さ、価値ってなんでしょう?

もちろん、対面でのサービスの良さは言うまでもありません。

 

しかし、今できないとしたら?

できるようになるまで、1年以上かかるとしたら?

 

待つか、変わるしかありません。

 

ただ、待ったとしても、確実に言えるのは、

対面ができるようになったからと言って

オンラインが無くならないこと。

 

対面とオンラインの選択肢が増えるということ。

 

義務教育のオンライン化が進めば

終息しても、使い続けると思いますしね。

 

つまり、極端に言えば、片方しかやらないとなると

アフターコロナになっても、単純計算で、売上が半分になります笑い泣き

 

オンラインでも、何とか今のような

サービスを提供したいラブラブラブラブ

 

という情熱は、きっと、対面ではできなかった

別な満足感を与えられる「新しいサービス」

進化して行くに違いありません!

 

だとしたら、私は進化したい。

環境の変化に適応できずに絶滅してしまった生命体

進化して生き延びた生命体。

 

環境の変化に対し、自ら適応し進化することは

自然界の法則なのではないでしょうか。

 

という事で私は、

これからも共創の世界を創って行きたいキラキラ

みなさんに、提供できることを今構築しているので

お楽しみに虹キラキラ

 

***

 

さて、今日ご紹介するブログは、

TCマスタートレーナーのくわはらりなさんです。

 

りなさんの14日間のワークでの感想の中に

音声メッセージのことが書かれていました。

この音声メッセージも、オンラインなわけです・・・

オンラインでなかったら、電話か、本部に来ないと

TCパパの声は聞こえないのでね爆  笑

 

りなさんは、2016年第19期TCマスタートレーナー講座で

学んでいただき、たくさんのTCカラーセラピストを養成し

TCマスタートレーナーとしてご活躍中です。

 

IMG_20160528_151521579.jpg

 

とっても懐かしい~♪

私はマックス太っていたころよ!!!

私、顔が丸くて縦より横幅がありますね・・・(^^;

 

このころは、東京と大阪、年2回の

TCマスタートレーナー講座を開催していました。

 

IMG_20160528_151626847.jpg

IMG_20160528_151557127.jpg

 

翌年は、ヴィジョンスパイラル・マスタートレーナー講座も

受講して下さいました。

 

image

 

この時の私は、肉体改造を始めて、

かなり細くなったころね・・・

 

 

りなさんは、メッセージブック、受講生さんたちの分も

ご注文して下さいました。

 

~りなさんのブログより抜粋~

 

”ご注文頂いた方の半分は、

『数年前に受講したけど何も活用できていなく

投稿を見ていて、再びやってみようとなりました』

と、復活の言葉を頂戴しました。

 

 

私1人の力は微々たるものだけど、

何か動けば、何か変わる。

そう自分を信じて投稿を続けた甲斐がありました♪”

 

りなさんは、カラーセラピーを

もっと多くの人に知ってもらいたくて

 

インスタでも発信しています。

 

そして・・・

14日間プログラムでの気づきや

音声メッセージの感想など、ブログに書いて下さいました。

 

声フェチなのだそう・・・ラブ

 

 

そして・・・まだまだ脱げる・・・

タイトルが気になりますよね~

ぜひ、ブログをご覧下さいね↓


 

カラーが大好きなのが、ブログで使っている

奇麗な画像から伝わって来る素敵なセラピストさんです虹キラキラ

 

 

ありがとうございました。

 

 

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 


※メルマガは、心理学、ボディメイク、健康、自己啓発、カラー、経営などなど
私の日々の徒然と気づきや学びをシェアしております・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360