こんばんは!
なかたさいこ です♪

TCカラー・オンライン講師養成講座
オープンしました✨

こちらは、オンライン講師メンバー
秘密のFacebookグループにある、
サンプルの認定書と認定マークです。

オンライン講師なので、認定書も、紙ではなく
WEB認定書になり、認定書と認定マークには講師名を入れて授与いたします!

ただし、試験に合格しないと授与されません。
授与されると、TCカラーセラピスト講座を
オンラインで開催することができます。

難易度の高い試験ですが、
この試験に合格できれば、きっとどんな講座の
オンライン講師でもできると思います。


TCカラー・オンライン講師の受講資格は、

TCマスタートレーナーまたは、
トレーナー公式勉強会全5回を修了し、
修了書のある方(本部で登録確認するため)


今日から、秘密のFacebookグループは、
オープンになり、こちらの記事のコメント欄に
参加表明いただいた方に、メッセンジャーで
お一人ずつ、ご案内をしていおります。

こちら↓

(私とお友達になってる方しかコメント欄入れられません)

今日は、TCマスタートレーナーの方に
先にメッセンジャーで申込案内を送りました。
早速、オンライン決済を終えて、
確認できた方に招待を送りましたので、
手続き終わられた方がぞくぞくと!!!

コメント欄の方には、明日も引き続き
ご案内をメッセンジャーで送りますね💕

さっき覗いたら・・・
自己紹介欄が賑わっておりました!!!
みなさんの自己紹介見るのも楽しい😆

自分で作れるバーチャル背景をご紹介したら
早速作ってみた方が、シェアされてました✨

さすが、マスタートレーナー!!!
行動が早くて早くて、私が追いつきません🤣


他にも、オンラインで講座を開講するときの
パワーポイントの資料や画像データもあります。

トレーナー公式勉強会チャプター123の
テキストの後ろの付録部分を画像にしています。



 ボトルは、1色1色切り取ってるので

パワーポイントの白いページとかに

貼り付けて動かしたりできます✨



 

試験に合格できないと、閲覧を見るだけしか

できませんが😅


合格すると、これらを使って

オンラインで講座ができます!!!


このFacebookグループ内で、

Facebookライブをしたり


学習動画を入れていきます。


そして、近々Zoomで200人のメンバーで

ミーティングを行います。


オンラインでの講座の進め方や

講座募集からお申込み、講座修了までの流れ、

オンライン講師試験について、などなど。


Facebookグループはコミュニティなので

メンバー同士の情報交換や、練習相手を探したり

悩みを解消し合ったりできたら良いですね✨


オンラインお茶会や飲み会もやりますよ🍺✨



楽しみ💕



 

 

 

 

今日も、お読みいただき

ありがとうございました!!

 

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 


※メルマガは、心理学、ボディメイク、健康、自己啓発、カラー、経営などなど
私の日々の徒然と気づきや学びをシェアしております・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360