こんにちは!

なかた さいこ です。

 

本日より、申込開始となりました

Webビジネススクール、満席となりました。

 

5月1日に日付が変わった瞬間に・・・

半分埋まってましたからね(^^;

 

早朝4時とかに、お申込み下さった方もおり、

7時には残席1となり・・・

慌てて、参加メンバーを確認したら、あと4名くらいなら

大丈夫だと判断し、増席しました。

 

 

SNSもやっていない、開講もしたことがない

という方が多かったら、増席はできませんでしたが、

 

既にアクティブに活動されている人の方が

お申込みが多かったたので、TCパパと相談して

即座に増席しましたが、それもすぐに満席になりました。

 

只今、キャンセル待ちとなっております。

たくさんのお申込みをいただきまして、

ありがとうございます。


またビジネスを教える身としては、

集客からお申込みまでの結果を示すことができて

良かったです✨


これで実際、集客できていなかったら…

全くもって説得力なし!になりますもんね😆

 

image

 

 

TCカラー関係と言えば、単価が2~3万円のものが

多く、リーズナブルな価格帯ですが、

 

ビジネスとなると、「自己投資」になりますから、

それなりの価格でご提供しています。

 

通常ですと50万円~150万円のサービスです。

image

 

にもかかわらず、まだ1日も経っていないのに、

キャンセル待ちを含めると現在50名を超えるお申込みをいただいています。

 

 

ビジネス初心者の方には、一歩一歩着実に

きちんとビジネスの基本を身に着けていただきながら、

まずはSNS集客ができるようになっていただき

 

ある程度、出来ている方は・・・

ここで出会う仲間との化学反応で、更に飛躍して

いただけるように、全力でサポートします!

 

これまで積み上げて来た信頼関係があってこそのお申込みだと

認識していますので、これまで以上に信頼関係を大切にしながら

 

みなさんのご期待を上回るスクールに

して行きたいと思います!!!

 

まずは1期生をしっかりサポートして行き、

その後、他の方もスクール参加対象の範囲に広げて行けたらと

思っております。

 

今回は、男性も数名お申込みいただき、

TCカラー以外の部分での活動や、
職種、ターゲティングも様々でバラエティに富んでいます。

 

 

今回入りたくても条件に合わず

入れなかった方は、次回の募集をお見逃しなく!

 

 

 

■関連記事
ビジネススクールを立ち上げました

カラーセラピーを仕事にしたいなら知って欲しい7つのこと

カラーセラピーを広めるのではなく、広めるのは〇〇〇です

あなたはどっち?好きなことを仕事にする派と、好きなことを仕事にしない派
損してない?カルチャースクール|仕組みと活用法
資格を活かして仕事にしたいのに行動できない理由
オンラインの時代!オンラインで集客するコツ

資格認定ビジネスが上手く行く人、行かない人

SNSを増やす前に〇〇〇を考えることが重要な理由

 

 

カラーセラピーについて知りたい方はこちらがお勧め!

カラーセラピー大辞典


カラーセラピーを無料で体験してみたい人はこちら

無料カラーセラピー体験

 

TCカラーセラピーを受講したい方、講師を探している方はこちら

TCカラーセラピスト講座

 

オンラインで受講したい方、
自分と相性の良さそうな講師を見つけたい方はこちら

TCカラー・オンライン講師のご紹介

 

他にどんなカラーの講座があるのか知りたい方はこちら

TCカラーセラピー公式サイト
 

 

今日も、お読みいただき

ありがとうございました!!


TCカラーセラピー開発者/なかたさいこ(SAIKO先生)

 

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 


※メルマガは、なかたさいこの思考!
主に日々の気づきや学びをシェア。
(ジャンルは心理学、ボディメイク、健康、自己啓発、カラー、経営など)
私の日々の徒然をシェアしております・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360