こんにちは!

なかた さいこ です♪


池袋カルチャースクールで5月、6月全4回で開催しております
「SAIKO式レインボーダイエット」Zoom講座の第1回目が終了いたしました。

 

 

終わった瞬間から、インスタDM、Facebookメッセンジャー、

メールなどから、たくさんのご感想をいただきました。

一部抜粋してご紹介します。

 

<参加者のご感想>

・分かりやすく楽しめました。

・2時間でこれだけ学べるとは
思っていませんでした。
内容も分かりやすく、よく理解できました。

・すごく楽しく勉強できました。
痛かった体の痛みがスッキリしました。

・肩こりや腰痛でマッサージに行くたびに
姿勢の悪さを指摘されていたので
これを機に改善します!

・声がとても素敵で言葉がスーッと心に響きました。
ダイエットは過酷なものではなく、
こんなに食べていらっしゃるのだ~とビックリしました!

・ダイエットという感じではなく、
自然な感じで、運動しよう、食事気を付けようと思いました。

・あのような感じなら、ダイエット挫折することなく
続けられると思いました。

・一ヶ月後、さらにそれ以降も頑張って行きたい!
そんな意気込みになりました~

・先生の食事の様子もとても参考になりました。

・さいこ先生の経歴にもびっくりしながら。
さらに聴きたい心高まったところで、あふれるような学び♪
参加して本当によかったです。身体を新たな角度から感じました。

 

そして、こちらにも↓↓

 

レインボーダイエットが気になっている方は、

あかまつともこ先生のブログで、シェアして下さるそうなので

ぜひ、ご覧下さいね♪

 

特に感想を下さいと言ったわけではありませんが

心優しい参加者のみなさま!!!
思いがけず、たくさんの感想をいただき、

とても嬉しくて感激しております!!!

 

ありがとうございます!

 

 

次回は、27日。

また楽しく色を使いながら体と向き合って行きましょう♡

 

 

**********

 

 

カラーセラピーについて知りたい方はこちらがお勧め!

カラーセラピー大辞典


カラーセラピーを無料で体験してみたい人はこちら

無料カラーセラピー体験

 

TCカラーセラピーを受講したい方、講師を探している方はこちら

TCカラーセラピスト講座

 

オンラインで受講したい方、
自分と相性の良さそうな講師を見つけたい方はこちら

TCカラー・オンライン講師のご紹介

 

他にどんなカラーの講座があるのか知りたい方はこちら

TCカラーセラピー公式サイト
 

 

今日も、お読みいただき

ありがとうございました!!


TCカラーセラピー開発者/なかたさいこ(SAIKO先生)

 

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 


※メルマガは、なかたさいこの思考!
主に日々の気づきや学びをシェア。
(ジャンルは心理学、ボディメイク、健康、自己啓発、カラー、経営など)
私の日々の徒然をシェアしております・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360