ナーリコ沖縄では、
入会を決めていただく前に必ず
体験レッスンを受けていただくようにお願いしております。
各クラスを1回づつ受けていただけますのでご利用下さい。


最近、よくいただくお問い合わせです。
参考にしていただけたらと思います。

Q1「年齢制限ありますか?」

ナーリコ沖縄では
下は16才から、上は年齢で制限をかけてないです(^^)

まずは、体験に来ていただき、ご自身のカラダ、体力と合わせてみて決めていただくのがいいと思います。
現在、20代から70代の方が
フラを楽しんで学んでいます


Q2 「タヒチアンも習えますか?」

クムフラの意向により、タヒチアンは教えておりません。
今後も予定はありません。


Q3 「カヒコを習いたいのですが年齢制限がありますか?」

ナーリコ沖縄では学ぶ事に制限はありません。
ご自身の体力、気力と相談していただき、意欲がある方は年齢関係無く、フラカヒコを学んでいただけます。


Q4 「フラのイベントには、出られますか?」
しっかり基盤を作りを大切にレッスンを丁寧にしています。それぞれ個人差はありますが、イベントステージに参加いただけます。


Q5 「カハヌレフアのレッスンは参加可能ですか?」

現在、東京、上越、マウイにて定期的に行われるレッスンですが、
ある段階を踏んでいただいてからになります。

他にも、ハワイでのイベントやコンペティション参加に関するお問い合わせいただいておりますが、
まずはカハヌレフアの基本を身につけていただき、きちんと段階を踏んで、後はクムフラの判断になります


Q6 「幼児を連れてレッスンに参加できますか?」

現在、水曜お昼、土曜お昼のクラスは可能です、妊婦さん、幼児連れての参加なさってるメンバーさんもいます。


入会に関するお問い合わせ、お気軽にどうぞ。
いただいたメールに随時、返信しておりますが、3日以内に届かない時は、こちらからのメールが迷惑メールフォルダ等の制限がかかってる場合があります。
お確かめいただき、お電話下さいませ。