沖縄県中部   沖縄市のハワイアンフラスタジオ
ナーリコ・オ・カイリカイ です
マウイ島のクムフラ・カマカクコナの指導の元、学んでいますハイビスカス

前日迄の予約の上、体験見学受付ておりますやしの木                      ⬇︎





火曜初級ワヒネクラスの時間帯
今まで経験したことのない
すごい雷雨でした。
沖縄市に雷が落ちた瞬間
建物、車
衝撃で揺れましたえーん
こわーい雷
あの光り方は凄い怖かったねー。
沖縄市は場所により
停電したようでした

なんとか
スタジオに来れたメンバーで
レッスンは遅れてスタート







ベーシックステップを
どれだけ理解できてるか
ペアを組んでお互いに教えあうヒヨコ
みんな楽しそう
火曜ワヒネ達、活気があります音符


練習の仕方を
工夫しましょう。

私流の練習の仕方は
レッスンで
お話ししますね爆笑




{C7CC10C7-0AA3-492C-B9DA-C571C96B38A9}


Mちゃん
気が効くね〜
よく勉強してます爆笑





初級ワヒネ
LaLa KapuaのCDから
Pua Thinsaguを
習ってますルンルン
歌詞も歌えるよう頑張ってます