アメブロをご覧のみなさん
はじめまして!


AKB48の 藤田奈那 と申します



今日からブログを始めてみます。


SNSは主にTwitterやInstagram、
AKBメール
(登録してくださった方に
私からメールが届きますラブレター)
をやっているのですが、
もともと文章を書くことが好きなので
長い文章をみなさんにお伝えできる
ツールがほしいなと思って
アメブロも始めることにしました。




ブログのタイトルは
なないろ虹


虹をみつけるとなんだか
ハッピーな気分になりませんか?

このブログがみなさんにとって
読んだら元気が出るような、
ほっこりするような、
そんな存在になれたらいいなと思って
このタイトルに決めました。

あとは
自分で言うのはなんだか恥ずかしいですが、笑
名前の"なな"をかけてます。



お仕事のこと、趣味のこと、
いろいろ書いていけたらと思うので
これからよろしくお願いします!


読者登録やコメント、いいねも
ぜひぜひ。まってますキラキラ





わーーー
いま初めてブログを書いてて、
なんだかわくわくしてます。笑


これから更新がんばるぞ〜



今日はこのへんで。


また更新します!






{C334947D-B40D-4689-AE46-DE93F12D23B8}