こんばんは!



最初の記事への
コメントやいいね、
そして読者登録も
ありがとうございます!

コメントひとつひとつ
楽しく読ませていただきましたキラキラ

これからもよろしくお願いします♪




さてさて

ただいま絶賛お稽古期間中です。


11月29日(水)〜12月3日(日)
新宿 紀伊國屋ホールにて
舞台『終わらない世界』
に出演させていただきます。



終わるはずだった世界が終わらなかった!
ところから始まる物語。


お稽古をしていて、
とっても面白いです。

人間、人それぞれだなぁって。




個人的にわたしは
お芝居の経験が浅いので、
お稽古は四苦八苦、、

家でも
台本とにらめっこな生活です。


台本に書いてある台詞を膨らませて
役をつくっていくのは
すごく難しいけど、それ以上に楽しい。

たとえば
「ええ」という一言でも、
いろんな言い方でいろんな意味を
伝えることができます。

納得の「ええ」
驚きの「ええ」
戸惑いの「ええ」
とか、他にもたくさん。

その一言だけで
その人(役)の性格が表されたり、、

演出の吹原さんや
共演者のみなさんから
たくさんアドバイスいただき、
お芝居って深いなぁ
と思いながらお稽古してます。



この作品、
是非みなさんに観てもらいたい!




詳細載せておきますね♪


 
舞台『終わらない世界』


{6B41EF0E-9DBC-49B4-AD3A-B7C2C29B9489}

2017年11月29日〜12月3日

場所:紀伊國屋ホール 

作:益山貴司(劇団子供鉅人) 
演出:吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)


出演

大和悠河 

百名ヒロキ 
野口オリジナル 
帆風成海  
渡辺慎一郎 
廣瀬響乃  
藤田奈那(AKB48)
森田匠 
伊藤真奈美  
安楽信顕 
椎田香王子 

鈴木歩己


スケジュール 
11月29日(水)19:00 
11月30日(木)14:00/19:00  
12月 1日(金)14:00/19:00  
12月 2日(土)13:30/18:30  
12月 3日(日)13:30



チケットは
各プレイガイドにて発売中です。

詳しくはこちらをチェックしてください☆



ありがたいことに千秋楽は完売、
他にも残席が少なくなってきている
公演がありますので
観にいらしてくださる方は
早めのチケット確保をオススメします!

ちなみに平日のお昼公演は
まだ比較的余裕がありますよ〜


とにかく
観にきてくださるみなさんに
良い舞台をお届けしたい一心で
お稽古がんばっておりますので、
ぜひぜひ観にいらしてください!
 




そういえば今回、
お稽古場での写真を
あんまり載せてなかったので
ここに載せますカメラ



とっても頼りになる、
お姉さんのような
ほたてさん(帆風成海さん)

{7E2477B3-2C9C-4985-9525-83AF6551514C}




面白くて優しい、
お稽古場のムードメーカー的存在の
まなみさん(伊藤真奈美さん)

{F953FDA9-031A-4B1D-9BD9-80DC13897776}




今回で3回目の共演、
なかよしの
きょーのさん(廣瀬響乃さん)

{BBFD8025-C061-421D-855C-AF155B7237C2}



また撮ったら載せていきますね☆



ぜひ!
劇場でお待ちしております!!




さて、明日は握手会楽しみましょ〜
よろしくねキラキラ




また更新します!