こんばんは!



昨日は
『終わらない世界』
最終稽古でした。


約1ヶ月
あっという間だったなぁ、、



わからないこと
できないこと
たくさんありすぎて
いろいろと悩みましたが、
充実したお稽古期間を
過ごすことができて
いまは
この作品を早く皆さんに観ていただきたい!
という思いでいっぱいです。





キャスト、そして
演出 吹原さんとの集合写真カメラ{780E869E-3E56-443A-AD56-204B59BF3410}
カメラがいくつかあって
視線定まってないけど、笑
自由な感じがしてこの写真好きだな〜




そして
主演 大和悠河さんと
女子チームでも撮りましたカメラ
{063EA1AA-467B-405B-A66C-3CACD505B192}
悠河さんとは以前
ダウンタウンDXの収録で
ご一緒させて頂いたことがあるのですが、
そのときはまさかこうして
舞台で共演させて頂けることになるとは
思っていなかったので
とっても嬉しいです。幸せです。




大好きで尊敬するみなさんと
一緒に舞台に立てることに感謝。



お稽古で積み重ねてきたことを
舞台でちゃんとお観せできるように、
そして初日があいてからも
進化し続けられるように
精一杯がんばります!





ちなみに
11月30日(木)14:00公演 
12月  1日(金)19:00公演
はアフターイベントにも
出演しますよ〜!


まだまだご予約
受け付けていますので是非!


当日券情報などは
その都度
ツイッターでお知らせします!




では


11月29日〜12月3日
紀伊國屋ホールにて
大好きなキャストの皆さんと共に
お待ちしていますキラキラ