こんばんは!
 

ブログお久しぶりになってしまって
ごめんなさい(´・_・`)




さてさて

今日 12月28日で
21歳になりました!



今日はなかよしの
とむ(武藤十夢ちゃん)と
もぎちゃん(茂木忍ちゃん)が
美味しい焼肉屋さんで
お祝いしてくれました♪
{540C5B1C-98CF-451B-A0D7-099D37A5685F}

わざわざケーキも用意してくれて。


お仕事でもプライベートでも
一緒にいることが多い
だいすきな2人にお祝いしてもらえて、
とっても嬉しかったなぁ〜

本当はさほちゃん(岩立沙穂ちゃん)も
来てくれる予定だったのですが、
都合が合わず残念。


おなかいっぱい、胸いっぱい。

しわあせです。




あ、実は昨日も
お祝いしてもらっちゃったのです。


舞台『ダンスカンタービレ』で
共演してからずっと仲良くしてもらっている
かやねちゃんとお茶をしていたら、
{177C1F89-273F-4E67-A40A-CD663027D51D}

同じくダンスカンタービレで
ご一緒させていただいた
橋本由希子さんが来てくださって!
{30B55496-9A53-486C-BC2A-F1835E1C94B7}
サプライズでお祝いしてくれました。
うれしい、、




{E6BB3FFB-ED8A-4802-AF04-5D2959466731}



かわいいワンピースを頂いたので
年始の握手会で着よう!
と思っていたのですが、
嬉しくて待ちきれなくて
さっそく今日着てしまった、、笑

握手会でも着ようっ



周りの方に恵まれて、
わたしは本当に幸せ者です。



家でも家族がお祝いしてくれて、
とってもしあわせな
21歳のスタートを
切ることができました。



21歳。
一生懸命、必死に、貪欲に、
たまには息抜きもしながら、
楽しんで生きます!




家族、友達、メンバー、スタッフさん、
そしてファンのみなさん。

"周りの方々を幸せにできる人になる"

今までもこれからも、
ずっと目標にしていることです。


だいすきな方々への
感謝の気持ちを忘れず、
21歳も精進します。



これからも
そばにいてくださったら
嬉しいです^ ^




よーし

21歳!がんばるぞ!!