こんばんは!


2018年初ブログだ〜

今年もよろしくお願いします☆



幕張メッセにて
昨日は全国握手会、
今日は個別握手会。

会いにきてくださったみなさん
ありがとうございました!



全国握手では
ライブ前にみんなで
新年のご挨拶や鏡開きをしたよ〜

なんだか、やっと
お正月らしいことをした気がする。笑



全握のミニライブでは
サインボールを持って
客席に降りることが多いのですが、
そのときにいつも
自分のファンの方を探すのが
とっても楽しくて、好き。

うちわやタオルなどのグッズを
持ってくださっていると
すごく見つけやすいし、
近くを通ったときに
なぁな!
と呼んでくださるのも
とっても嬉しいです^ ^


みなさんを
近くに感じることができる、
幸せなひと時です。


握手レーンも平和で楽しかった〜

メンバーと写真撮るの忘れて残念、、




そして個別握手会は
おみくじ抽選サイン会もあり
長い時間お待たせしてしまったみなさん
すみませんでした、
待っててくれてありがとう。( ;  ; )

本当は来てくださった方全員に
サインしたかったのだけど、、

現実は厳しいですね、うん。笑


みなさんと
明けましておめでとう
今年もよろしくね
の挨拶を直接交わして、
なんだかやっと
今年が始まった気がします。

今年もよろしく
って自然にでてくる言葉だけど、
今年もまた会える
ってことだから
こうしてみなさんと言い合えて嬉しいな
とすごく思いました。


やっぱり良いね、握手会!


今年もたくさん
楽しい思い出が作れますように。


いつもありがとうな方も
お久しぶりな方も
はじめましての方も
ぜひぜひ会いに来てくださいね^ ^

わたしはいつでも、まってます。




あ、そうだ

今日の握手会では
この前のブログに書いた、
ゆっこさんとかやねちゃんから
頂いたワンピースを着ました!
{111B83E2-B803-4C83-B2ED-926ED4864C13}全身写真はインスタに載せるね〜

ちなみにインスタはこちら




握手会きてくださったみなさん、
たくさん並んでお疲れだと思うので
ゆっくり休んでくださいね^ ^

本当にありがとう。




よしっ

今年もがんばるぞ〜!