今日は
6月に出演させていただく
『人魚姫』のビジュアル撮影に
行ってきました。☺︎



作、演出、作曲のヤストミさん

そしてこの作品で
ご一緒させていただく事務所の先輩
蓮城さん、きよこさん、菜那さんとも
お写真撮らせていただきました。


ヤストミさんから
この作品についてのお話をお聞きして、
とってもわくわくしました。


楽しみだなぁ



人魚姫のチケットは
わたしのフォームでの
追加受付はないので、

この機会にぜひ
お申し込みくださいね。☺︎


こちら から!

受付は3月3日までですっ




さて

気づけばもうソロライブが
今週末に迫っています…!



少しでも良いものを目指して
ギリギリまでがんばるぞ。☺︎





では

今日も一日お疲れ様でした。♡