ファーストソロライブ Flap!
東京公演

ありがとうございました!



来週末には
大阪でのライブがあるので
内容については
ここではまだ触れませんが、

とにかく、みなさんが
温かく見守ってくださったおかげで
東京3公演を
無事に終えることができました。


楽しんで頂けましたか?



みなさんが観にきてくださることで
初めてライブが完成します。


わたしをこのステージに
立たせてくださったすべての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。




お花もたくさん。


とっても嬉しい。♡



お手紙や差し入れも
すべて受け取りました!

パワーになります。ありがとう。




内容や細かいことは
全公演を終えてから
また改めて書きますね。☺︎


つぎは大阪!

またここから少しでも
高めていけるように
準備して向かいますっ



大阪のチケットまだありますので
ぜひ、ぜひぜひ
来ていただけたら嬉しいです。♡





ひとまず

東京公演を
観にいらしてくださったみなさま
本当に本当に
ありがとうございました!



よーし
今日はたっぷり寝るぞ〜☺︎