音楽のはなし。



移動中や何か作業をするときに
音楽を聴くことが多いのですが

最近、洋楽にはまってます。☺︎


と言っても、
知識不足でぜんぜんわからないので
洋楽に詳しい友達に
オススメの曲を教えてもらって
それを聴いています。



何に対しても視野を広げて
いろんなものを見たい、感じたい。

そして吸収したい!



わたしが普段聴いている曲は
インスタのストーリーに
載せたりしているので、
気が向いたらぜひ
そちらも見てみてくださいね〜☺︎


ちなみにいまは
The 1975 というバンドの曲を
よく聴いています。好きな感じ!




ぜんぜん関係ないけど、
自撮りするとき
このポーズしがちなの
なんでだろう。笑

だいたいピースかこれ。
ポーズのバリエーションの少なさ。笑





話が散らかりましたが、笑
今日のブログは
この辺で終わりにしますっ



1日おつかれさまでした。♡