無事にソロライブを終え、
いただいたお花や差し入れも
ちゃんと確認して、
お手紙を大切にすべて読み終えて。



本当に本当に

みなさんに支えていただいているなぁ

と、改めて感じました。





会場に足を運んでくださること
温かく見守ってくださること

時間を割いてお手紙を書いてくださること

お花や差し入れを送ってくださること



みなさんがわたしに
してくださっていることのすべてが
大きな愛に溢れていて
嬉しくて、幸せです。





芸事に対して
わたしがもっともっと
努力していかなければならないことは
大前提として、

いくら努力をしても
その成果を見てくださる方がいなければ
わたしはステージに
立ち続けることができません。



だからこそ、わたしを
舞台に立たせてくれているのは
応援してくださるみなさんだと
いつも思っています。

ありがとう。





舞台にしても、ライブにしても
みなさんからの

「観に行くよ」

という言葉が
わたしのいちばんの活力源です。



その言葉で安心するし、
まだまだ頑張ろうと思えます。





応援してくださる方がいること

舞台に立つ姿を
観に来てくださる方がいること


それは、当たり前じゃない。





感謝してもしきれないからこそ

自分自身を磨き続け、高め続け

いつか必ず
わたしがみなさんを
大きなステージに連れていきます。





みんなのことを大切にしたい
幸せにしたい

と、今回のライブを通して
改めて思いました。





いつも本当にありがとう。

これからもよろしくね。☺︎