最近出会った
とーっても美味しいパエリア


見た目もお味も最高でした。♡




美味しいご飯を食べられるのは
本当に幸せなこと

そして
一緒に食べてくれる人がいたら
幸せ倍増ですよね。☺︎





わたしはいつもお稽古が始まると
食べることを忘れる傾向があるので、
これからは気をつけていかないと!



みなさんも食事と睡眠は
意識してしっかりとってくださいね。



あと、普段生活してて思うのは

しんどいとき
少し無理をしてでも笑っていたほうが
いろいろうまくいく気がします。☺︎



自然と楽しく過ごせるのが一番ですが

きついこそ笑顔で楽しむ!
を、わたしは心がけてます。



明るくいきましょ。☺︎





では

お肉の写真で


今日も一日お疲れ様でした。☺︎