『天狗ON THE RADIO』

無事に全公演終演致しました。



観にいらしてくださいました皆様、
ありがとうございました!



脚本.演出の大浜さんの
愛をたくさん感じながら
過ごしたこの期間、
とっても幸せでした。



作品を創り、舞台に立つにあたり
大切なことを改めて教えて頂き、

AKB48を卒業して
1作目というこのタイミングで
大浜さんに出会えたことは、
わたしにとって大きな財産となりました。


また大浜さんの作品に
出演させていただくことを
今後の一つの目標にして、
これからも
頑張っていきたいと思います。






そして
主演の緒月遠麻さん。


以前『罠』という舞台で
共演させていただいてから
ずっと尊敬している方です。

今回もたくさんたくさん
お世話になりました。


わたしは緒月さんのお芝居が
大好きなので、
今回またそばで学ばせて頂けて
とっても幸せでした。

アドバイスもたくさん頂きました。

緒月さんの存在は
わたしの中でものすごく大きくて
言葉では言い表せないですし、
感謝してもしきれません。


本当にありがとうございました。






改めて

素敵なカンパニーで
充実した日々を過ごせたこと、
幸せでした。


感謝、感謝です。






そして何より

観にいらしてくださったみなさん。


本当に本当にありがとう。



観てくださる方がいて
初めて完成するのが舞台です。


みなさんがいてくれたから、
こうして舞台に立つことができました。


この作品から何かすこしでも
感じてもらえていたら嬉しいです。



毎日カーテンコールで
顔見えてたよ〜!

ありがとう。


また会おうね。☺︎





さて、今日は
天狗の余韻にたっぷり浸って

明日からはしっかり切り替えて

『人魚姫』のお稽古に入ります。



気を引き締め直して
がんばるぞ!

こちらも楽しみにしててね。♡






最後に思い出の写真で。笑



天狗ON THE RADIO


本当に本当に

ありがとうございました。♡