ひさしぶりに
大学時代の友達と会えました。☺︎


みんな就職して
新たな環境で頑張ってて
素敵だなぁ。




大学在学中から
ずっと支えてもらっていて

同業者ではないのに
自然とお仕事のことも話せる
そしてちゃんと理解してくれる

お仕事の話もできるけど
みんなと一緒にいるときは
普通の女の子に戻った気分でいられる

ほんとうに大切な存在なのです。





わたしが大学に進学して
一番良かったと思えることは
友達に出会えたことで、

みんながいてくれなかったら
途中で諦めていただろうなぁ
とも思います。




出会えて良かった。☺︎




いつも仲良し4人で
一緒にいるのですが

今日はひとり来られなかったから
つぎはみんなで
集まれますように。♡




さ、わたしもがんばろ!




みなさんも
明日からまた新たな1週間

一緒にがんばりましょ。☺︎