お稽古場でのお稽古が終わり
昨日は久しぶりのオフでした。☺︎



ここ最近ずっと 
お休みがなかったので、
ひさびさにプライベートの時間。


といっても、

身体のメンテナンスで
病院に行ったり
必要なものを買いに行ったり
美容院で髪を綺麗にしてもらったり

ぜんぶお仕事に
関係することなのですが。笑


バタバタだったけど
良き日でした。




本番仕様に髪整えたよ〜




さてさて

本日劇場入りしました。



『人魚姫』

まもなく初日を迎えます。



本当に本当に、
子どもから大人まで
たくさんの方に
観ていただきたい作品です。


みなさんに楽しんでいただける
自信があるのです。☺︎




舞台上には本物の植物たちと
贅沢な生演奏

こんな作品、他にありません。




きっとみなさんが観たことのない
舞台のかたちだと思います。



一度でも、何度でも
観て感じて楽しんでいただける作品に
仕上がっているのではないかと…!


これから植物たちと仲良くなって
作品をさらにさらに
良くしていく作業が始まります。

んー、たのしみだ!

 


そしてこの作品は
公演期間が少し長めなので、
みなさんも
ご予定合わせやすいのでは
ないでしょうか。☺︎

 
当日券も発売されますので
時間があいたら
ギリギリの滑り込みも大歓迎です。♡
  


観にきてね!ほんとうに!

絶対観てほしいよー!!





まずは明日の舞台稽古


みなさんに観ていただけることを
楽しみにしながら…♡


がんばってきます!





主演の蓮城まことさんと一緒に
舞台上の生の植物たちと撮りました。☺︎



では。