『人魚姫』
無事に幕が開きまして

5公演を終えました。



観にいらしてくださいました皆様
ありがとうございます。☺︎



お花やお手紙、差し入れも
とってもとっても嬉しくて
パワーをもらっています!




そして何より
観てくださった方々から
感想をいただけることが嬉しくて

しかも嬉しい感想がたっっっくさんで

毎日幸せいっぱいです。♡





さて

劇場入り、舞台稽古、ゲネプロ、
そして初日があけてからの
1日2公演と

実はなかなかにハードな日々を
送っていたのですが、笑

今日は夜公演のみなので
ひさびさに
すこしのんびりできています。☺︎



しっかり睡眠とって
身体のメンテナンスして 
今日の公演に備えます。




この作品、
ほんっっっっとーうに
たくさんの方に観てほしくて。

その理由は
観ればわかっていただけるのでは
ないかなぁと思います。



んーーー

言葉ではうまく伝えられないので
とにかく体感してほしいのです。


観て後悔はない作品ですよ
ほんとうに!




公演は30日まで

すみだパークスタジオ倉にて


各回、当日券もありますので
急に時間が空いた!
とか飛び込みも大歓迎ですよ。♡





では

今日も人魚姫の世界へ
行ってきます!






そうだっ

天狗ON THE RADIOで
共演させていただいた
麻奈さん、雑賀さん、小澤さんも
観にいらしてくださいました。♡


お写真は
麻奈さんを囲んで皆さんと。



ではでは。