『人魚姫』
昨日、無事に千穐楽の幕がおりました。


関わってくださった全ての皆様
ご観劇くださいました皆様

ありがとうございました!





んーーー

ほんっっっっっっとうに
楽しかった!



出逢えてよかった
と、心から思える作品でした。




ファンタジックな物語ではありますが
メッセージ性がとても強く
大切なことに気づかせてくれる、
考えるきっかけをつくってくれる、
そんな作品だったのではないでしょうか。



大人の方だけでなく
お子さんもたくさん観にきてくださり、
日々いろいろな感想をいただけて
とても新鮮で、嬉しかったなぁ。



わたし個人としては
舞台上でこんなにも
自然体で生きていられたのは
初めてでした。

生の植物や砂たちのおかげかな。



今まで観たことのないような
素晴らしい舞台美術、
贅沢な生演奏、
すべてが幸せで
毎日本当に楽しかったです。





そして

アレッタがマリーナに
心を開いてもらうために歌った
「魔法をかけて」

だいすきな曲でした。


歌いながら
アレッタ自身もわくわくして
みんなもわくわくしてくれて
それが劇場全体に
広がっているように感じて
最高に楽しい場面でした。



劇中歌すべて素晴らしく、
素敵な曲ばかりです。


CDをゲットしてくださった皆様、
これからもたくさん聴いて
楽曲を愛してあげてくださいね。





本番期間中
ほとんど写真を撮っていなかったのですが

千穐楽の日に蓮城まことさんが
"家族写真を撮ろう!"
と仰ってくださって


お母ちゃん、マリーナとの
大切な大切な
思い出の写真が撮れました。☺︎





終わってしまって
寂しい気持ちはもちろんありますが、

いまはとにかく
キャストのみなさん、
スタッフのみなさんに
改めて感謝の気持ちを伝えたいです。

この座組だったからこそ
安心して、楽しく、伸び伸びと
アレッタを演じることができました。






そして何より
観にいらしてくださいました皆様

天候が優れない日も多くありましたが、
劇場に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。


観てくださる方がいて初めて
作品は完成します。

みなさんのおかげで
舞台に立つことができました。

ありがとう。


 


いただいたお花たちとも
記念撮影しました。♡



お花、すっごく嬉しかったです!

お手紙や差し入れも
本当にありがとうございました。

ぜんぶぜんぶ
パワーになりました。

大切にしますね。☺︎





応援してくださるみなさんには
いつも支えてもらってばかりで
感謝してもしきれません。

また舞台から恩返しできるよう、
これからも頑張っていきます!






この作品を観てくださった方々の心に
カントワールのみんなからの
メッセージが届いていると信じて、、


人魚姫
ありがとうございました!




またいつか、
カントワールの村で会えますように。