いつも応援してくださる皆さんへ

嬉しいお知らせです!




この度、
藤田奈那オフィシャルファンクラブ
を設立させていただくことに
なりました。☺︎



ファンクラブ名は
『nana's』
です。



"奈那の"という意味で、
そのあとに続く言葉は
(たとえば 家族.仲間.友達など)
みなさんの好きな言葉を
思い浮かべてもらえたらなぁ、と。




"わたしはあなたにとって
どんな存在にもなりますよ"

"あなたにとってずっと理想の存在で
いられるように頑張ります"


という思いを込めて
自分で決めました。☺︎







ファンクラブを通して
みなさんともっと
近い存在になりたいなと思っていて、



ファンクラブ会員様限定の特典として


・メールマガジンの不定期配信

・舞台.コンサートのチケット先行予約販売
(取り扱わないものもあり)
*お知らせはその都度行います

・ファンクラブ会員イベント

・バースデーカード

ほか


と、いろいろ考えております。♡


 
バースデーカードは
おひとりおひとりに
わたしが直筆で書かせて頂きます!




そして、公演によっては
わたしの受付から
チケットを申し込んでくださった
ファンクラブ会員様限定で
終演後の面会もさせて頂きます!

(劇場の都合や諸事情により
実施できない場合もあります。)

 



アイドルを卒業してから
お会いできる機会が減り寂しい
というお声を
みなさんから頂いていたので、

今後も仕事の主軸は舞台になりますが
このファンクラブを通して
限定イベントを開催したり
面会でお話ししたり

みなさんとお会いできる機会を
つくっていきたいです。☺︎




んーーーーたのしみ!

わくわくです。♡





9月1日 12時より
入会お申し込み受付開始となります。



そして、今だけ
お振込みがこちらで確認できた時点で
会員資格が発生するので、

ファンクラブ会員で
チケットをわたしの受付から
申し込んでくださった方限定で

次回出演作『Get Back!!』から
終演後の面会を
させていただきたいと思います!
(実施できない公演回もあります。)





入会お申し込みは
から!

(9月1日 12時以降、受付フォームが
開けるようになります)






ずっと夢だった個人のファンクラブ

だいすきなみなさんと一緒に
大切に育てていきたいです。♡




ご入会、お待ちしています!