『終わらない世界』のお稽古
毎日頑張っております。☺︎


が!

今日はオフだったので
 LINELIVEで
ファンの皆さんとおはなし。

とっても楽しかった〜

みなさんとお会いできる機会が
なかなかないので、
いまのわたしにとって
生配信というツールは大切なのです。☺︎

今日もありがとう❤︎


来週も配信する予定なので
スケジュールは
ツイッターでお知らせしますね。





さて

明日からまたお稽古!


毎日たくさん
考えて、試して、悩んで、笑って、
充実した時間を過ごさせて頂いています。



すべてはお客様のために
お客様に楽しんで頂くために

そう思うと頑張れちゃうんだ。☺︎




そして

キャストのみなさんが
すっごく個性豊かで、
自分が出ていないシーンの
お稽古を見ているのが
とっても楽しいの!


早くみんなに観てもらいたいよ〜


楽しみにしててね!


わたしも
来月、博品館劇場で
みなさんとお会いできることを
楽しみにしています。☺︎




みんな、寒いから風邪ひかないでね。


おやすみなさい。