終わらない世界

お稽古も大詰めで

間も無く初日を迎えます。




いまのわたしには

できないことや
わからないことが

たくさんあって


自分で自分が嫌になることも
多々ありますが、

というかこのお仕事をしていると
常にそんな感じですが、笑



いつもそばには

たくさんのことを教えてくださる方、
導いてくださる方、
支えてくださる方が

いてくださいます。




それは本当に幸せなことだなぁ
と日々感じています。




今回、同じ事務所の先輩
緒月遠麻さん、田野聖子さんと
また共演させていただけるのですが
(緒月さんとは3回目.聖子さんとは2回目です)

わたしにとってお二人の存在は
ものすごく大きいです。



きたさん(緒月遠麻さん)も聖子さんも
ご自身のお稽古だけでもお忙しいのに、
そんな中わたしの芝居も見てくださり
たくさんのアドバイスをくださいます。

わたしがすぐに対応できなくても
根気強く、何度も何度も
練習に付き合ってくださいます。



こんなにあたたかくて素敵な先輩方と
同じ舞台に立たせていただけるのは
本当に幸せなことですし、

だいすきな先輩方が
わたしに費やしてくださった時間を
絶対に無駄にしたくない

そして、期待を裏切りたくない
(期待してもらえてるかどうかは
わかりませんが。笑)

と、心から思います。






そして何より

ファンのみなさんが
楽しみに待っていてくださることが

一番大きな原動力になっています。



わたしは
舞台は観てくださる方がいなければ
完成しないし、やる意味がないと
思っているので

みなさんからの
「観にいくよ!」
の言葉が本当に嬉しいですし
それを聞くと安心します。





終わらない世界は
再演の作品ではありますが

キャストも作品自体も
ガラッと変わって

新しい作品に生まれ変わっています。



わたし自身も
初演だという気持ちで臨みますので

楽しみに待っていてくださったら
嬉しいです。☺︎





初演を観てくださった方

今回初めて観てくださる方


たくさんの方に
この作品が届きますように。




ぜひ、観にいらしてくださいね!

ご家族やご友人も!



博品館劇場でお会いできることを
楽しみにしています。☺︎





さて、明日もみっちりお稽古なので
寝る準備を済ませて
一刻も早く眠ります。笑




深夜に失礼しました。



おやすみなさい。♡