『終わらない世界』

無事に幕が降りました。



ご観劇くださいました皆様
ありがとうございました!




素敵なキャストのみなさん
スタッフのみなさんと共につくった作品を
皆様に観ていただくことができて
幸せでした。☺︎






キャストのみなさんには
たくさんお世話になったのですが
特に、
主演 緒月遠麻さん


共演させていただくのは
三度目だったのですが、
今回もすっっっごくお世話になりました。




今回わたしが演じさせて頂いた
藤本ミナ/ベティーは
とてもギャップのある役で

声色や立ち振る舞いなど、
テンポよく切り替えて演じることに
かなり苦戦しました。



そんななか
きたさん(緒月さん)が
お稽古を見てくださり
沢山のアドバイスをくだいました。


課題が多すぎたわたしを見捨てず
毎日練習に付き合ってくださって

きたさんがいてくださったから
舞台に立つことができた
と言っても過言ではありません。



本当に、感謝してもしきれません。




初めて共演させて頂いた時から
きたさんはわたしにとって
特別な存在の方なので
こうしてまた
同じ舞台に立つことができて
うれしかったです。☺︎



学ばせて頂いたこと
ひとつひとつを大切に、
これからも精進します。






そして

お花やお手紙、プレゼント等を
贈ってくださったみなさま

ありがとうございました!


とってもパワーになりました。☺︎




ファンのみなさんがいてくださるから
わたしがいます。


いつも本当にありがとう。♡







さて


次回出演作は
2020年2月 三越劇場での
『花火の陰』
です。



2020年の幕開け

こちらもぜひ
観にいらしてくださいね。☺︎





終わらない世界が終わり
バタバタした日々もひと段落。


すこし休憩したら、
28日のバースデーイベントの準備を
始めたいと思います!






終わらない世界

観にいらしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!





藤本ミナ/ベティー役 藤田奈那