こんばんは。☺︎



毎日寒いですが、みなさん
体調等崩されていませんか?




わたしは元気に
『花火の陰』のお稽古をしております。


この作品、
とっても優しくてあたたかくて
でも切なくて
ほんとうに素敵な物語です。


たくさんの方に観ていただきたい。



わたしが演じさせていただく
"たまごちゃん"という役は
ちょっと不思議な役なのですが、
お稽古をしていくなかで
やっとすこしずつ掴めてきたかな
という感じがします。

と言っても、まだまだですが!

いろいろと挑戦しながら
深めて、創っていきたいです。☺︎



ぜひ、ぜひぜひ
観にいらしてくださいね。♡






あ、今日はお稽古お休みだったので
美容院へ行ってきたよ〜


伸ばしすぎて扱いが大変だったのと
ヘアアレンジがしづらかったので
だいぶ切りました!すっきり!




さて、明日からまたお稽古がんばります。




今日もお疲れ様でした。☺︎