こんばんは。☺︎



今日、ずっと準備してきた
大切なお仕事がひと段落しました!



そわそわしたり
バタバタしたりな日々だったので

ひとまずホッとして

のんびりお風呂に浸かりながら
ブログを書いています。




これからまだ考えること、創るものも
いろいろあるのですが、、

今夜はゆっくりして、
明日からまた脳みそフル回転で
頑張ろうと思います。☺︎




このお仕事のお知らせ自体は
近々、もうほんとに近々できますので!


もう少し待っていてください。♡





そういえば

お仕事が終わったあとに
カフェラテを飲んだのですが、
いつのまにか無糖が
好きになっていることに気付きました。

いままでは
ガムシロップ必須だったのに、、

大人になりました。☺︎笑







徐々に日常が戻りつつありますが
わたしもまだまだ気を抜かず、
お仕事がんばっていきます!


みなさんも体調には
くれぐれもお気をつけて。

予防しすぎぐらいがちょうど良い
と思って生活しましょうね。☺︎



また会える日を楽しみに。

では!