こんにちは。☺︎



みなさま
いかがお過ごしですか?




最近のわたしはと言いますと

デビュー10周年記念楽曲『あなたへ』
を配信リリースさせて頂きました!



もう聴いてくださいましたか?



こちらからお聴きいただけますので


〇ダウンロード


iTunes Store

Amazon Music

music.jp

オリコンミュージックストア

mora

レコチョク

Google Play Music

ドワンゴジェイピー

OTOTOY

mysound

着信うた by KONAMI


〇ストリーミング


Apple Music

Amazon Prime Music

Amazon Music Unlimited

Spotify

KKBOX

レコチョク

LINE MUSIC

YouTube Music

Google Play Music

AWA

うたパス

SMART USEN

Rakuten Music

Deezer

PlayNetwork


*配信各社よりダウンロード料金が

 若干異なります。ご確認ください。



ぜひぜひ

よろしくお願い致します。♡



ちなみにわたしは

Apple Musicでダウンロードしたよ〜






いつも応援してくださる

大切すぎる方々への想いを

純粋に、真っ直ぐに綴りました。



受け取っていただけたら

嬉しいです。☺︎





もうすでに

感想を伝えてくださったみなさまも

ありがとうございます!



ひとつひとつ大切に

読ませていただいています。


本当に嬉しくて、

何度も繰り返し読んでる。☺︎





作詞や楽曲製作の裏話なども

LINELIVEでゆっくりお話ししたいのですが、

なかなか配信の時間がとれず

申し訳ないです。



でも必ずやりますので!


待っていてください。☺︎







さて、今日もお稽古です。


来週には初日を迎えます。


早いな〜

どきどき。



感染予防対策を万全にして

しっかり集中して

がんばってきますね!






毎日たくさんお世話になっている

だいすきな先輩、れいにゃんさん。

一緒にお写真撮っていただくの
何年ぶりだろう!

嬉しいな。☺︎





では、いってきます!