『知恵と希望と極悪キノコ』

無事に全公演を終えました!




スタッフさん
キャストのみなさん

そして何より、お客様

この公演に関わってくださった
すべての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。





このような状況の中で
舞台に立たせて頂くこと

本当にたくさんの想いがありました。




劇場に足を運んでくださった皆様、
配信を通して観てくださった皆様が

この作品を観ている時間は
日頃のいろんな大変なことを忘れて
楽しんでくださっていたら嬉しいです。☺︎





今回わたしが演じさせていただいた
水音モモちゃんは
人気アイドル声優の役でした!


普段の自分とは
かけ離れたキャラクターだったので

まず声のトーンを上げるところから
なかなか苦戦しましたが、笑


とっても楽しかったです。☺︎





もともとわたしのことを
知ってくださっている方は
びっくりしたのではないでしょうか。笑






記念に
撮影シーンの衣装写真をどうぞ。


ひぇーーー。笑






たのしかった女子楽屋。

みなさんだいすき。☺︎






みんなでひとつの作品を創り
お客様にお届けする

お稽古1日1日、
本番1公演1公演が
奇跡だったと本当に思います。




毎公演、カーテンコールで
お客様のお顔を見るたびに
込み上げるものがあり
涙が溢れそうでした。

幸せでした。ありがとう。





まだまだ大変な時期は続きそうですが
みなさまどうか
心身共にご自愛ください。


またどこかでお会いできる日を信じて。





出会えて良かった

感謝です






ありがとうございました!








水音モモ役 藤田奈那