こんにちは。☺︎




最近涼しくなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏が苦手なわたしは
このぐらいの気温が好きです。

もう少し涼しくても良いかな、
とにかく秋が好きなので
最近はとても過ごしやすいです。☺︎






さて

先日、初めての
オンラインイベントを開催しました!


参加してくださった方
ありがとうございました。♡



ファンクラブ会員様限定で
1対1のオンラインお話し会をしたのですが

これがもうほんっとうに楽しくて!


想像していたよりも距離が近く感じられたので
びっくりしました、嬉しかったな。



ファンの方とお互いの顔を見ながら
お話しできる機会はずっとなかったので、
なんだか久しぶりの感覚が嬉しくて
あっという間に終わってしまいました。




元気と幸せをたくさんいただきました
ありがとう!




オンラインお話し会、
次回は今月27日を予定しています。

参加してくださる方よろしくね。☺︎





そして

みなさんからのお声と
何よりわたしの強い要望で、笑

来月も開催することが決まりました!



10月7日(水) 20:00〜
20枠(各枠2分)

やります!お話し会!わーい!




明日23日 22:00〜
nana's会員様限定で
お申し込みを受け付けます。

詳しくはメルマガを見てねっ




今月27日、そして来月7日

お話しできることを
楽しみにしていますね。♡




ではまたね〜。☺︎