SKE48 松井珠理奈さんの卒業コンサートを
配信で拝見しました。☺︎





ステージに立つ珠理奈さんは
本当に格好良くて輝いていて

もちろんどこにいても目を惹くけれど、
やっぱり一番前が、センターが似合う
オーラと存在感に圧倒されました。



珠理奈さんがステージに戻ってきてくれて
本当に嬉しい。

まず、心からありがとうと伝えたいです。





数年前に
SKE48さんのコンサートを
見学させて頂いた時、
沢山の照明に照らされて
みんなの真ん中で踊る珠理奈さんが
ものすごく眩しく見えて

でもそれと同時に、
この方は真っ暗な場所でも
自分の力で輝けるんだろうな
と感じたことを思い出しました。





SKE48を牽引しながら
AKB48としても活動して

きっと、想像を絶する苦労が
沢山あったと思います。




それでも、お会いするといつも
気にかけてくださって
その優しさに救われることが
何度もありました。


自分の話になってしまいますが、
わたしがソロデビュー曲の『右足エビデンス』を
TDCのコンサートで初めて披露した時
無事にステージが終わり、緊張が解けて
涙が止まらなくなってしまったわたしを
抱きしめて、褒めてくださったこと

あの時の珠理奈さんのあたたかさは
一生忘れません。





言葉にすると簡単に聞こえてしまいますが、
わたしは珠理奈さんのことを
本当に"凄い人"だと思っていて。


だからこそ、
プライベートでご飯に行ったり
遊びに行ったりした時に見せてくれる
少し肩の力が抜けたような
素の姿がまた、愛おしいのです。


「なぁなといると同い年の友達と
遊んでるみたいで楽しい」
と言ってくださった時、本当に嬉しくて
おこがましいですが、
これからもそんな存在でいたいなと思いました。





真っ直ぐで、熱くて、心の優しい人だから
今までもこれからも
何があっても味方でいようと決めています。


そして、
ずっとずっと幸せでいてほしい
と、心から願っています。






画面を通してではありますが
久しぶりにコンサートを観ることができて

珠理奈さんから、SKE48さんから
沢山パワーを頂きました!



48グループ、やっぱり良いですね。☺︎



  

大好きな珠理奈さんが、
そして珠理奈さんのファンの皆さんが
SKE48としての最終活動日まで、
もちろんその後も
元気で楽しく過ごせますように。






素敵な時間をありがとうございました。♡



珠理奈さん、大好き〜!