2021年6月20日

デビュー11周年を迎えました
ありがとうございます。☺︎




過去を振り返ることはあまりないけれど、
たまにふと思い出すと

どんな出来事も
なんだかんだ楽しかったな

と感じます。



嬉しいときも苦しいときも
そばに居てくださる皆さんには
感謝の気持ちしかありません。


色々な時期を乗り越えて今思うのは、
応援してくださる皆さんと同じ場所に立って
同じ目線でいたいということです。

ついてきてほしい、とか
背中を押してほしい、というよりも
一緒に、同じペースで歩んでいけたら
幸せだなと思います。☺︎




昨年からコロナ禍で
楽しみにしていたお仕事が
なくなってしまうことが多く、
皆さんとお会いできる機会も
減ってしまいましたが、
気持ちはいつでも同じです。




わたしの笑顔の理由は
応援してくださる皆さんです。

皆さんの笑顔の理由に
わたしがなれますように。☺︎




大変な事もたくさんあるけど、
強く!楽しく生きようね!




自分らしく、柔軟に。





これからもよろしくお願い致します。☺︎