FCイベント「Restart 2021」

ご来場くださいました皆さま
ありがとうございました!




皆さんと直接お会いするのは
とっても久しぶりで
 ものすごく緊張しましたが、
最高に楽しかったです。☺︎



感染予防対策にもご協力いただき
ありがとうございました。




皆さんのお顔を直接見て
同じ空間を共有できる幸せを
噛み締めました。

本当に本当に、幸せです。
ありがとう。




今回のイベントでは、
わたしがこのお仕事を始めてから
ほとんどの時間を過ごした
AKB48での日々を振り返りました。


皆さんと一緒に写真を見ながら
お話ししたのですが、
過去を懐かしむのと同時に
これからも頑張ろうという気持ちが芽生えた
とても良い時間でした。☺︎





今回のイベントに向けて準備をする中で

わたしのそばにはいつも
ファンの方がいてくださっているんだな

ということを改めて感じていて、
実際に皆さんとお会いして
それをさらに強く実感しました。



この11年間、ひとりでは
乗り越えられないことばかりでした。


感謝の気持ちしかありません。





そして、
会場に来てくださった皆さんはもちろんですが

今回は来られなかった皆さんも
いつも本当にありがとうございます。




このご時世、どこへ行くにも何をするにも
悩んだり、不安を感じたり、大変ですよね。

わたし自身もそうなので、
お気持ちはとてもわかります。


行く、行かない
どちらの選択も正解だと
わたしは思っています。



 
また必ず会える日が来ますので!


それまで心身ともに健康でいましょうね。☺︎






そして、イベント後のオンライントークも
ありがとうございました!

お一人おひとりと
ゆっくりお話しできる時間は
わたしにとってとても大切なものです。

これからもよろしくお願いします。☺︎







素敵すぎるお花、ありがとう!



シンデレラ出演の可愛いお祝いも!


いただいたお手紙やプレゼントも
大切にさせていただきます。☺︎



よーし!
また皆さんと会える日を楽しみに
わたしも頑張ります!




いつもありがとう、大好きです。♡