びっくりするぐらい久しぶりの更新です

皆さんこんばんは。☺︎




最近は毎日
『五番目のサリー』のお稽古をしています。




考えて、試して
少し先が見えた気がして、また悩んで

充実した日々にやり甲斐を感じます。



この作品に関わることができて幸せです。
有り難いなぁ、本当に。


正直、この作品と向き合っているとどうしても
気持ちが落ちてしまうこともあるのですが、
座組の皆さんの明るさと優しさに
助けられ、導いて頂いています。






そして、今の私にとって一番の活力は
"久しぶりに皆さんの前で舞台に立てる"

これに尽きます。



お客様がいてくださる劇場で
お芝居をするのは一年以上ぶりで
本当に、本当に楽しみです。

もちろん楽しみなのと同じぐらい
緊張やプレッシャーもありますが、笑

とにかく嬉しいです。




このようなご時世なので、
今回は観劇を控えるという方も
もちろんいらっしゃると思います。

どちらの選択も間違っていないと
私は思います。

なのでその時は、気持ちだけでも
応援していて頂けると嬉しいです。☺︎





劇場に足を運んでくださる予定の皆さんは
心身共に健康で、
元気な状態でお会いしましょうね!

楽しみにしています。♡






直接会えない日々が続いていますが、
皆さんがいてくださるから
頑張れているんだと日々感じています。


お稽古終わりは頭がぼーっとしてしまって、
週に一度行っているLINE LIVEの配信でも
普段よりテンションが低かったり
話がまとまらなかったりして、笑

申し訳ないなと思っているのですが
それもあたたかく受け入れてくださって。


感謝してもしきれません、、




舞台上の姿でしっかり恩返しします!






なんだかまとまりのない文章に
なってしまいましたが、
最近感じていることを書いてみました。

読みづらかったらごめんなさい。笑






さて、明日も頑張りましょう!







しっかり食べてしっかり寝てね。☺︎