舞台『五番目のサリー』
無事に幕が下りました。




劇場に足をお運びくださいました皆様、
誠にありがとうございました!




お稽古を合わせると約1ヶ月半、
本当に濃密な時間でした。


そしてお稽古が始まる前から
原作に触れていたので、
この作品と共に過ごした時間は
もっともっと長かったように感じます。




この作品のお話を頂いた時
初めて原作を読んだ時
台本を読んだ時
お稽古が始まった時

ずっと不安で、自信がなくて怖くて、
自分自身をすり減らしながら
過ごしていました。


その頃の私に
"荻田さんとキャストの皆さん、スタッフさん、
そして何よりあたたかいお客様のおかげで
今私はとっても幸せで
この作品に出会う前よりも強くなったよ"
と伝えてあげたいです。




恵まれた環境で作品に集中し、
その中で数え切れないほど
多くのことを学びました。

こんなにも幸せなことはないと思います。





オンオフの切り替えが
はっきりしている座組で、
お稽古場や舞台裏では
日々、お腹が痛くなるほど笑いました。笑

それもまた幸せだったなぁ。☺︎







演出の荻田さん、
そしてキャストの皆さんのことを
尊敬していますし、大好きです。




サリーたち。


ゆみこさん、ゆきさん、まささん、としさん。


ほんっっっとうにお世話になりました。

感謝してもしきれませんし、
この役でご一緒させて頂けて光栄でした。




この作品に関わってくださった
全ての方に、心から感謝しています。






そして何より、お客様。


私個人としては
お客様がいてくださる劇場で
舞台に立たせていただくのは一年以上振りで、
お客様の存在の大きさを
改めて実感する日々でした。


お客様から頂く拍手やあたたかいお言葉に
生かされているのだと感じました。


本当に、本当にありがとうございます。



 
『五番目のサリー』と共に
この座組で過ごした日々、
お客様のあたたかいお気持ち、

ずっと忘れません。




この先も色んなことが起こると思いますが、
どんな自分とも向き合い
受け入れ、愛していきたいです。


皆さんも、自分自身を認めて
愛してあげてくださいね。






改めまして

『五番目のサリー』
ありがとうございました!




2021.10.30