舞台「かいじゅうのまち」

無事に全公演の幕が下りました。

ご観劇くださいました皆さま
誠にありがとうございました!




毎日忙しなく生きていると
いつの間にか忘れてしまいがちな
大切な気持ちに改めて気づかせてくれる

そんな作品でした。




賑やかで、楽しくて、あたたかいこの"まち"で
個性豊かなみんなと一緒に過ごした日々は、
アメリアにとっても、自分自身にとっても
幸せなものだったなと思います。☺︎




今回は小さなお子様にも
観ていただける作品ということで、
特に"おもいやり観劇回"では
たくさんの小さなお友達と
一緒にこのまちで生きているような
そんな感覚でした。

嬉しかったし、楽しかったです。


みんなの心に
少しでもこの作品が残ってくれたら
嬉しいな、と思います。☺︎





そして何より
毎公演、カーテンコールで見える
皆さんの笑顔が日々の活力でした。

何度も言っている気がしますが
これ以上のご褒美はないです、本当に。



皆さんがいてくださるから
今回もこうして舞台に立つことができました。




座長らしいことは何もできませんでしたが、
キャストの方々が
私のファンの皆さんのことを
"皆さんすごくあたたかいね。嬉しいね。"
と言ってくださっていました。

毎公演、それが私は
本当に嬉しかったです。




本当に、本当にありがとう。☺︎






この作品に関わってくださった全ての方
そして観にいらしてくださった全ての方に
心から感謝しています。

ありがとうございました!




皆さんのおかげで、2021年
最高の舞台納めができました。




公演は終了しましたが、
このあと12月24日〜31日には
配信がございます!


また、かいじゅうのまちに
遊びに来ませんか?

そして劇場に来られなかった皆さん、
画面を通して
かいじゅうたちに会いにきませんか?



配信視聴チケットは
からお求めいただけますので、
ぜひ!ぜひ!

またかいじゅうのまちでお会いしましょう♪



私も年末のお楽しみにしようと思います。☺︎






最後に写真をいくつか。



アメリアのお衣裳〜!

14歳ぐらいの年齢設定だったので、
子どもらしく見えるシルエットの
ワンピースでした。可愛い〜




私の個人的な推しかいじゅう、
チブローさん。 
随所で出てくるチブローのこの表情が
たまらなく好きです。最高。


手が使えない中で一生懸命
色んなことをしようとするチブローが可愛くて
ずっと観察していました。笑




かわいいドラン。

憎めない、愛おしい子。


強がりなところも可愛いです、大好き。☺︎






配信ではきっと細かいところまで

ご覧いただけると思いますので

ぜひチェックしてくださいね!





ということで、

配信はこれからですがひとまず、、



かいじゅうのまち

ありがとうございました!