12月28日、25歳になりました。☺︎



当日はBDお茶会ということで
nana's会員の皆さんと
一緒に過ごさせていただきました。

会場にいらして下さった皆さん
ありがとうございました!



FC限定イベントだったので
詳しい内容については
ここでは触れませんが、

こんな感じで
とっても楽しかったです。☺︎




少しだけ歌も。
素敵な演奏をしてくださった清野さん、
ありがとうございました♪





そして、素敵すぎるお花。
本当に、本当に嬉しいです。
心の底から幸せです。


ありがとうございます!





久しぶりに皆さんと一緒に
ゆったりした時間を過ごすことができて
本当に楽しかったなぁ。


皆さんにも楽しんでもらえていたら
嬉しいです。☺︎






さて、2021年大晦日ということで
少しだけ今年を振り返ってみようと思います。



今年は、やっと開催できた10周年イベント。


そして皆さんに観ていただけた
お芝居の作品としては、
『シンデレラ』
『五番目のサリー』
『かいじゅうのまち』
でしたね。



どれも思い出深いですが、
自分の中で特に印象的だったのは
五番目のサリーです。


自分にとって大きな挑戦をさせて頂けた作品で、
お稽古から毎日が刺激的でした。

沢山悩んでもがいた分
すごくやり甲斐を感じたし、
この作品を通して自分自身が
沢山吸収した.成長したと
実感することができました。

そして、自分の未熟さを痛感しました。
もっともっともっと頑張らなければ、と。


今年、あのタイミングで
この作品と出会えて良かったです。




そして、かいじゅうのまちは
座長という立場で舞台に立たせて頂き、
改めて身の引き締まる思いでした。

支えて下さった皆さん
何より、観にいらしてくださった皆さんに
心から感謝しています。





来年は
どんな作品.どんな役と出会えるのか
今からとても楽しみです。☺︎



舞台、ミュージカルはもちろんやりたいし
ソロライブもイベントも、
他のお仕事にも挑戦したい!






今年もなかなか落ち着かない世の中で、
皆さんも大変なことやしんどいことが
沢山あったと思います。

本当にお疲れ様でした。



私はしんどい時、
皆さんに沢山支えて頂きました。

皆さんにとって
私がそんな存在になれていたらいいな。



まずは一年間頑張った自分を褒めて、
新しい年も頑張っていきましょう。☺︎




2022年.25歳、少しずつでも
着実に進んでいけるよう精進します。

そばにいてくださると嬉しいです!






それでは、

2021年、ありがとうございました。

2022年もよろしくお願いします。







良いお年をお迎えくださいね。☺︎