ミュージカル「スワンキング」


東京.大阪.愛知.福岡

すべての公演を
無事に終えることができました。




この作品に関わったすべての方、

応援してくださった皆様、

そして何より
劇場に足をお運びくださいました皆様に

心から感謝しています。


本当にありがとうございました!





新作の国産ミュージカルを創る中で
大変なことも沢山ありました。


さらに自分にとっては
ミュージカルの現場の何もかもが初めてで、
知らないことやわからないことばかりで
不安や緊張に押し潰されそうな日もありました。


ですが、G2さんを始めとする
スタッフの皆さんや
ずっと客席から拝見していた
素晴らしい俳優の皆さんが
沢山のことを教えてくださり
導いてくださいました。






お稽古場でのこと、
今でも鮮明に覚えています。


キャストの皆さんの歌声に圧倒されて
うまく声が出なかった歌詞検討会も

その場で別のパートを歌うことになって
あたふたした個人歌稽古も

あまりの緊張でほとんど音を外した
初めての本読みも


今では笑って話せますが
当時はめちゃくちゃ落ち込みました。笑



初めて着けたドレスの輪っかは
想像していたよりずっと重くて
歩くだけで精一杯だったし

扇子がうまく開けなくて
ずっと練習してたら扇子折っちゃったし、笑

歌も踊りもお芝居も
ひとりで練習していた時より
全然うまくできなくて



本当に、こんな未熟な私を受け入れて
導いてくださったカンパニーの皆さんには
感謝の思いしかありません。


自分がこの作品をしっかり務めることが
皆さんへの恩返しだと思って
とにかく必死な日々でした。





公演初日の幕が開いてからも
緊張の毎日でしたが
毎公演、お客様のあたたかい拍手で
達成感と充実感に包まれて
本当に幸せでした。

ありがとうございました!






そして、
いつも応援し支えてくださる皆さん。


皆さんが日々SNSに寄せてくださる
コメントやメッセージに
本当に本当に励まされました。

私が舞台に立つのは
舞台が好きだから
というのは当然ですが、
大切な皆さんの喜ぶ顔が見たいから
というのが一番大きな理由です。

皆さんの
"観に行くよ"
"楽しみにしてるよ"
が私を支えてくれたし、
背中を押してくれました。



ずっと憧れていたミュージカルの舞台に
一緒に来てくれて、本当にありがとう。

みんなのおかげで私は幸せです!

そして、これからも一緒に
いろんな景色を見たいです。

そのために頑張るね。☺︎





改めて
初めて立つことができた
ミュージカルの舞台が
「スワンキング」で幸せでした。

この作品に携わることができて良かった。




この作品を愛してくださいました皆様

本当に本当に
ありがとうございました!





さて、
まだ載せていなかった写真もあるので
思い出に何枚か載せておきます。☺︎



テレーゼの青いドレス、本当に綺麗で

着させていただけて嬉しかった〜











こちらのドレスもかわいい。☺︎








 


オンでもオフでも

すごーくお世話になった

ソフィ役の堤梨菜さんと。☺︎







そして大好きな先輩、梅田彩佳さん。




伸び伸びやらせていただけたのは
梅田さんの存在がすごく大きいです。

感謝、感謝です。






では

スワンキング

本当にありがとうございました!


またいつか。☺︎