2022.11.12

ソロライブ「Gift」


自分の想いを歌や言葉にのせて
応援してくださる皆さんにプレゼントしたい
という気持ちで準備したライブ。


皆さんのおかげで無事に
2公演終演いたしました。

ありがとうございました!



まだまだ未熟な私ですが、
今の自分が持っているすべての力と想いを
歌にのせられたかなと思います。

久しぶりの対面ライブで
直接受け取っていただけて嬉しかったです☺︎



皆さんの温かい拍手や笑顔
空気感が本当に幸せで

あぁ、ここからまた頑張れるなぁ

と思いました。




これからも地道に、真摯に
自分と、歌と向き合って

成長した自分で
また皆さんとお会いできるように
頑張ります!



素敵すぎるお花もありがとう。♡




いつも本当に本当に嬉しいし、力になります。






ギターの成尾憲治さん、ピアノの長濱司さん


とっても素敵な演奏とトーク、

私のわがままで歌まで。笑


本当に盛り上げてくださいました!



お二人の演奏で歌えることが

すごく嬉しくて、楽しかったです。


またご一緒させていただけるよう頑張ります!







今回のセットリスト載せておきます。
(選曲理由はMCでお話ししたので割愛します◎)



M1 SUN/星野源

M2 マリーゴールド/あいみょん
M3 イエスタデイ/Official髭男dism

M4 You've got a friend/キャロル・キング
M5 eight/IU

M6 キミはともだち/平井堅
M7 まちがいさがし/菅田将暉 (昼)
  歌うたいのバラッド/斉藤和義  (夜)
M8 鱗/秦基博  (昼)
  明日晴れるかな/桑田佳祐  (夜)

M9 遠く遠く/槇原敬之

M10 水平線/back number





幸せな時間を
ありがとうございました!