2022年も今日で終わりですね。

年末、いかがお過ごしでしょうか?
私は家族とのんびりです。☺︎




少しだけ今年の振り返りを。

個人的に、
今年は色々な経験をさせていただけた
とても良い一年だったなと思います。

様々な場で
今の自分の課題を痛感するとともに
成長も感じることができて、
それが自分の中では大きかったなと。



ソロライブGiftの時にもお話ししましたが、

"自分自身と向き合って
どんな自分も受け入れること"

"ネガティブな感情を否定せず
それさえも認めて受け入れること"

それを出来るようになって
考え方や物事の捉え方も少し変わりました。


もちろん悩む事も沢山あるけれど、
少しずつ変われている実感が嬉しい。




あとは、
人見知り克服を頑張った一年でした。笑

何事もコツコツ、ですね。
引き続き頑張ります。笑




きっと来年も、始まったら
目まぐるしく過ぎていくんだろうなぁ。

一日一日大切に
楽しむ気持ちを忘れず過ごしたいです。☺︎


2023年は1月から本番があるので
年末年始、少し休んだら
またしっかりギアを上げて頑張るぞ〜




来年も
皆さんにとって良い一年になることを
願っています。

一緒に楽しんでいきましょう!





今年も一年お疲れ様でした。

良いお年をお迎えください。☺︎