もうすぐ2月も終わり。

ここ最近は寒い日が続きましたが
皆さま、体調など崩されていませんか?


明日あたりから暖かくなるみたいですが、
そうなってくると花粉が怖いですね...

私はもうすでにやられています。笑

花粉症の皆さん、
今年も共に頑張りましょう。笑





さて、1月に舞台を終えて
今月はのんびり過ごしておりました。


舞台のお稽古や本番期間中は
お仕事以外で人と会うことが
ほとんどないので、

しばらく会えていなかった友達や
お世話になっている方と
美味しいご飯を食べながら
ゆっくりお話しできたのは久しぶりでした。



人と直接会って話す時間って、本当に好き。

楽しいし、リフレッシュできるし、
聞くことで色んなことに気づけたり
話すことで自分の考えを整理できたり

必要不可欠な時間だなと思います。



残念ながら都合が合わず
会えなかった人もいたけど...

色んな人と会えて嬉しかった。☺︎




自分に"会いたい"と
思ってくれる人がいるのは
とても幸せなことだな、と
最近すごく思います。

家族、友人知人に限らず
応援してくださる皆さんも。

早くまた会えるように頑張るね。☺︎







あと、今月は自分の時間を
しっかり作れたのも良かったなと。

歌のレッスンに行ったり
読書や勉強をしたり、観劇に行ったり
ひとりでお買い物するのもご飯食べるのも
大好きだから楽しかった〜!




ゲームも久しぶりに沢山しました。☺︎

最近はスプラトゥーン3にハマっていて、
友達と一緒に奮闘してます。笑

舞台スペースウォーズでご一緒した皆さんとも
少し前に一緒にスプラをしたのですが
皆さん本当に上手くて!強くて!
悔しくてそれからコツコツ練習してます。笑







さて、3月からは徐々にお稽古が始まるので
オンオフをしっかり切り替えて頑張るぞ〜!


3月.4月は色々と
環境の変化がある時期だと思いますが
皆さん、心身ともに健康でいてくださいね。

自分のことを一番
大切にしてあげられるのは自分。☺︎




最後に最近の私を載せておきます〜



またね。☺︎