ミュージカル「アルジャーノンに花束を」

東京大阪共に、
全公演無事に終演いたしました。


劇場に足をお運びくださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました!





「アルジャーノンに花束を」
人としての学びがとても多い作品でした。


原作から、台本から、楽曲から
本当にたくさんのものを受け取りました。

そして、そのひとつひとつを
お客様にお届けするために
誠心誠意、作品と向き合う日々でした。




浦井健治さんを筆頭に、キャスト、
スタッフ一丸となって創った作品を
劇場で皆さんと共有することができて

毎公演、皆さんがこの物語を
受け取ってくださったことを
実感することができて

本当に、本当に幸せでした。



劇場のあの空気感、
カーテンコールでいただいた
想いのこもったあたたかい拍手、
この先もずっと忘れません。

ありがとうございました。




このカンパニーの一員になれたことは
本当に有り難く光栄なことで、
ここで過ごした時間、経験、学びは
人生の財産となりました。


全てを糧にこれからも精進します。



この作品に出会えて良かった。




心より
ありがとうございました!





🐁💐















みんなが幸せでいられますように。