2023.6.11

汐留BLUE MOODにて
ソロライブ "NANA FESTA" を
開催させていただきました!

楽しかった〜!☺︎



今回は「夏」をテーマに、
今まで歌ったことがなかった曲調の曲にも
挑戦してみました。



ライブに向けて準備をする中で
思うように歌えず
苦戦することもありましたが、

サックス.パーカッションの伊勢賢治さん
キーボードの井高寛朗さん
ギターの関秀樹さん

お三方がリハーサルから
沢山サポートしてくださり、
本番は素晴らしい演奏で
一緒に盛り上げてくださいました。

なんと、格好良すぎる
「フライングゲット」の演奏まで!


感謝してもしきれません。

贅沢すぎる生演奏、幸せでした!





そして、観にきてくださった皆さん

本当にありがとうございました!

皆さんなくしては
このライブは完成しませんでした。



いつもあたたかく見守り
時には熱く盛り上げてくれる皆さん

お一人おひとりの存在が
本当に大切で、心強いです。

こうして私をステージに立たせてくれて
ありがとう。☺︎



お手紙や差し入れをくださった皆さんも
ありがとうございました!

全て受け取りました。大切にします。♡



さらに成長した自分で
また皆さんと会えるように
これからも頑張ります。

必ずまた、会いましょう!





今回のセットリスト載せます。☺︎


1. 青と夏/Mrs.GREEN APPLE
2. 君がくれた夏/家入レオ
3. 高嶺の花子さん/backnumber (昼)
 secret base~君がくれたもの~/ZONE (夜)
4. 小さな恋のうた/MONGOL800
5. 花に亡霊/ヨルシカ
6. 風になる/つじあやの
7. プラネタリウム/大塚愛
8. 初恋サイダー/Buono!
9. アルジャーノン/ヨルシカ
EN. 君に届け/flumpool




最高に幸せな時間を
ありがとうございました。♡



ライブ中の写真を少しだけ












あ、そうだ!


オンラインコミュニティ "ファニコン" 内で

不定期でスクラッチくじを開催しているのですが


今月はデビュー13周年の月ということで

特別なスクラッチを準備しています。☺︎


その賞品のひとつとして、

今回のライブ中の未公開写真を

20枚も!公開します!


こちらも楽しみに待っていてください。♡



近々、ライブの振り返り配信もしますね〜


ファニコン入会はこちらから☺︎



では


改めて、今回のソロライブ "NANA FESTA"

本当に本当にありがとうございました!