舞台「Stranger-よそ者-」

無事に全公演の幕が降りました!



ご観劇くださった皆様、
応援してくださった皆様
この作品に関わってくださった全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!


 

脚本演出の上條恒さん、
キャストの皆さん、スタッフの皆さん

本当に素敵な方々に囲まれて、
あたたかい環境の中
伸び伸びと過ごさせていただきました。


みんなで創り上げる過程が
すごく楽しかった!

感謝、感謝です。





個人的に、今回は初めて
同じ作品で2役を務める機会をいただき
とても学びの多い日々でした。


大変だな、難しいなと
感じることもありましたが

2つの人生を生きられるからこそ
気づけた部分や見えた景色
感じた想いがあって、
それがこの作品をより深く理解する
手助けをしてくれたような気がしています。




素敵な作品を素敵な皆さんと共に創れたこと
それをお客様に受け取っていただけたこと

本当に幸せでした。☺︎



楽しんでいただけていたら何よりですし、
少しでも皆さんの心を癒したり
時にはそっと背中を押したり
そんな作品になっていたら良いなと思っています。






そして改めて

劇場に足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!


舞台はお客様なくしては完成しません。

観に来てくださる方がいるから
こうして舞台に立てています。


今回は、小劇場ならではの良さを
一緒に体感することができて嬉しかったです。☺︎

本当に、本当にありがとうございました!





あー楽しかった!
またサンエーのみんなに会えると良いなぁ。




最後に、写真いくつか載せておきます。☺︎



集合写真 別ver



2役を務めた仲間!涼花美雨ちゃんと。





清水役





太田役




ストレンジャー

本当に本当にありがとうございました!



明日からも全力で。

ファイオー!