こんにちは!




みなさん『真冬のオオカミくんには騙されない』見てくれてますか??






先週の第2話では人生初のイルミネーションデートをしました、、😍



みんなからのキュンキュンしたって声を聞いて嬉しかった。あれはとってもドキドキでした。。


イルミネーションも綺麗ですごく楽しかった!


{27176569-B630-462C-B62C-FFDC23B0EFEB}







そして昨日放送された第3話では、

なんとゲレンデでスノーボードをしてきました




今年初雪!初スノボ!テンション上がった~!






やっぱり“真冬の”オオカミくんだから、

イルミネーションだったりスノボだったり、冬ならではの事がみんなと出来てすごく楽しい!






そして!3.5話では私の密着をして頂いているので、ぜひそちらも見てください☺️


{90F98045-D06D-4882-A1C5-E36D0D985605}



この写真雪真っ白だよね!でも私なんかぼーっとしてる?🤭笑







みんな『#真冬のオオカミくん』でTwitterで呟いてくれたら嬉しいな。



では次週もお楽しみに、、🐺




またね