こんにちは!




この間『POOL EYE』さんでまつげエクステをしてきました~♡


{24C4F4B1-FD7D-4DD6-A3C6-F25FB3EDE6EB}





今回で3回目で初めてのカラーに挑戦してみました。




いつもはブラックだったんだけど、

今回はカーキブラウンとダークブラウンのmix

もう聞いただけでオシャレじゃない?😏


そして私はCカールの10mmで、80本付けてもらいました!



{33946BF5-45ED-42B1-AE25-D10A7B586CF3}

じゃん!ブラックより色素薄めに見えて透明感が出る✨





男の人はきっとなんのことやら🤷🏻‍♀️って感じですよね、笑





アイメイクってね結構時間がかかるの、だからすごく時短になって楽!


朝メイクするときにビューラー、マスカラがないだけでこんなに早く終わるんだ!っていつも感動するもん。





女の子、ほんとにオススメ👏🏻








私ね、前までまつげのためにって思って

まつげパーマだけにしてたの!


そしたらまつげエクステの方が傷まないんだって!びっくり!




だから迷ってる人にはまつエクがおすすめかも🌟








いつも担当してくれてる奥田さんから「ななちゃんのインスタ見て来てみたって子が沢山いるよ~」って聞いて、嬉しくなっちゃった☺️へへ


ありがとうね~




これからもこうやってみんなと色んな事を共有していけるといいなっ







またね